ウェルネスアンバサダーの解約方法

ウェルネスアンバサダーの申し込みを検討している方は解約方法についても気になるところですよね。すんなり解約できるのか、解約金はかかるのか。そんな解約にまつわる気になることについて紹介していきます。

 

ウェルネスアンバサダーの解約はいつでもできる

 

ウェルネスアンバサダーの解約はいつでもすぐにすることができます。
ウェルネスアンバサダーは何ヶ月間利用しないと解約できない、などという最低利用期間は設けていません。
解約金も発生しません。
ですので申し込みを検討している方にとっては少し肩の荷がおりますね。

 

 

ウェルネスアンバサダーの解約までの手順

 

いつでも好きなときにウェルネスアンバサダーのコールセンターに電話をするだけです。
「ネスレ ウェルネス アンバサダー コールセンター」(0120-070-838)

 

<注意点>
Webでは解約することができません。
解約するにあたって、今使用しているマシンはネスレに返送しなければなりません。

 

 

ウェルネスアンバサダーの申し込み条件とは?

 

解約方法を解説してきましたがいかがでしたでしょうか?
ウェルネスアンバサダーは解約金がかからず、最低利用期間がないのでいつでも好きなときに解約できることが分かりました。

 

解約にあたって特別な条件はありませんが、申し込みにも実は簡単な条件があるのです。

 

ウェルネス抹茶を毎回「1箱以上」定期購入すること

 

これだけで自宅でも職場でもだれでもウェルネスアンバサダーになれるのです。
ウェルネスアンバサダーになれば好きなマシンを無料でどれでも利用することができるので、色々なマシンを使ってみたい方にとってかなりお得なサービスになっています。

 

デメリットはほぼないと言っていいほどのこのお得なウェルネスアンバサダーをぜひチェックしてみてくださいね。
>>トップページへ戻る